SSブログ

クライシスコアFFVII [ゲーム]

かなりお久しぶりの更新です(_ _;)
最近はまいにちいっしょポータブルのガーデニングにはまり、
まさに「まいにちいっしょ」状態です。そんな訳でPSPを肌身離さず持っています。
そこで、「PSPでちゃんとクリアしていないゲームっていっぱいあるよなぁ・・・。このチャンス?にキチンとクリアしよう!」ということになり、
現在「クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-」をプレイ中です。
攻略本ナシでプレイしているのですが、
アイテムやらミッションやらの取りこぼしがかなりハゲシイもよう・・・
「第8話わかった、会いに行く」をクリアしたところなのですが
ミッションの項目が穴だらけ・・・
う~ん、面倒でも街の人達ともっと会話しておくべきでしたね。
マテリア合成も全然やっていないデス。
一周目はストーリーを楽しんでいるので二周目でやりこみかな?

ストーリー的には「ちょっと無理があるんじゃない?」って思うところもあるけれど、
ザックスがナイスキャラなのでオッケーです!
FFVIIでいうところの「ニブルヘイムの真実」がボイス付きで再現?されているところが感動モノです。
エンディングまでもう少し。ジェネシスのラストが気になるので今週中にはクリアしたいな。
ダージュオブケルベロスに繋がるわけですよね。
(ザックスとクラウドのラストはある程度分かっちゃってますからね)
がんばってクリアするぞ~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。