SSブログ

まいにちいっしょ! [ゲーム]

我が家では「まいにちいっしょ」をプレイしている人が2人います。
一人は私。PS3版とポータブルの二刀流。
もう一人は「父」です。PSPでポータブル版をやっています。
父のPSPはかな~り年季が入っています。
しかし!「どこでもいっしょ」のデコレーションシールで着飾っていますw
ガーデニングにもハマっており、「咲いた~~~!!」とか一人で騒いでいます。
先日、「ちがう花が咲かない」と言ってきました。
調べたところ、「まいいつSTORE」で他の系統のタネを買って
咲かせないとガーデニャーとして成長しないのですね(; ;)
その事を父に伝えると、「お金払わないとダメなんてイヤだ!!」と答えが返ってきましたw
でも、「まいいつ」だってゲームだよ~、商売なんだよ~
というわけで、今度の父の日には「プレイステーションネットワークカード」をあげようかなと
思っています。

父のPSPです

PSP01.JPG

PSP02.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

びくとる

こんにちは。
デコレーションシールのPSP、すごいですね。
そうなんですよね。お金かけないと他の花咲かないんですよね。
by びくとる (2009-06-10 13:27) 

kuon

こんにちは。
PSPすごいですよね。知らないうちにこうなってましたw
お金かけないと花が増えないっていうのはちょっと残念な仕様ですよね。
この先無料になるといいですよね。
by kuon (2009-06-10 22:20) 

京奈

こんばんは。
可愛いですね、お父様のPSP(^^*
父の日のプレゼントにされるのも、なんだか可愛いです~(^^
どこいつシリーズも、いろいろ出ているのですね(><

by 京奈 (2009-06-11 22:45) 

kuon

京奈さま
とてもオジサンの持つPSPじゃないですよね(^^;
ちなみに旅行に行く時も持って行くそうです。
我が父ながら、かなりのツワモノですw
by kuon (2009-06-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットしました!うひゃっほう~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。