SSブログ

アイルー+トロ+クロ=猫天国 [ゲーム]

現在、モンハン2Gで訓練所に通って特訓中です。
モンハンでの私の目標の一つが、「部屋をにゃんこでいっぱいにする」
つまりアイルーでいっぱいにしたいんですよ~(*^▽^*)
でも、オトモもキッチンも制限があるんですよね(;_;)
いっぱい雇えたらいいのになぁ・・・猫天国w
その前にクエストクリアしないといっぱい雇えないです(^^;

猫天国といえば「まいいつ・どこいつ」もそうですね~
「トロステ」とか、お庭にいっしょに遊びに行ったり(トロ限定ですが)、
トロが部屋でごろごろとしていたり、いろんなアクション?を見ているだけでも癒されます。
もちろん「トロステ」のクロ枠のクロもかわいいですねw

そうそう、宝箱が出現するブログパーツを設置してみました。
なにか当たりますように
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

yoti

私も、モンハンやってますよ~(1人で…)
まだ、初心者なので、下手ですけど。
みんなとやると楽しそうですよね!

by yoti (2009-06-15 15:34) 

kuon

おお~!一匹狼ハンター仲間ですねw
みんなでやると楽しそうですよね~!
一回はやってみたいんですけど、まわりにゲーム友達が
いないのです。しくしく(;_;)
yotiさまとプレイできたら楽しそうです~!
by kuon (2009-06-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。