SSブログ

みんなのスッキリ&テイルズオブヴェスペリア [ゲーム]

「トロともりもり」が届くまで暇つぶし&どんなのかなぁ~という思いで、
「みんなのスッキリ」(PSP)と、「テイルズオブヴェスペリア」(PS3)を
PSストアからダウンロードw
「テイルズ~」はxbox360版をプレイしているのでPS3だとどんな感じかなぁとプレイ開始。
・・・レイブンがパーティーメンバーにいない。残念。
代わりに新キャラパティが参加。いまいち慣れないです。
そんなこんなで途中にデカントモンスターらしきものを発見。しかし撃沈。
もう一回やり直して、今度はラスボスの方へ。圧勝!
パティには慣れなかったけど、発売が楽しみになりました。

かわってもう一個の体験版、「みんなの~」は期待していなかったんですけど、めっちゃ楽しい!!
ただ、本棚にマンガ本を1~15巻(2セット、計30冊)を順番どおりに並べていく、というものなんですけどかなり中毒性がありますw
本がきれいに並ぶとかなりスッキリします!
私、これも買っちゃうかもしれません。他にどんなスッキリがあるのか気になる~w
体験版の第二弾を期待します!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

る〜

中毒になれることがちょっとうらやましぃ(^^;

by る〜 (2009-07-23 18:20) 

kuon

中毒になってしまいました(^^;
ほんの少しの時間で出来るので毎日遊んでます!
by kuon (2009-07-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。