SSブログ

エリクサー ゲットしました [ゲーム]

今日はFFXIIIエリクサーの発売日!

ということで近所のコンビニへ

あった~!

でもなんかキャラ偏ってません?ライトニングばっかりなんですけど・・・

主人公なので、まぁ許してあげましょう(偉そうだな)

見える範囲には、他にサッズ、スノウ、ヴァニラ、

ホープ、聖府のおねーちゃん(名前忘れたw)がありました。

ライトニングを掻き分け(マジで)サッズとスノウをゲット!

なぜこの二人なのかというと、届く範囲にこれしかなかったのですよ。


3401893


家に帰ってさっそく飲んでみる。

さっぱりしたレモン風味で予想外に美味しいw

フィギュア付きのBOXを予約してあるのですが、

これなら家族みんな飲んでくれそうw

前回のDDFFポーションはちょっと不評でした。



そうそう、ブログ用にデジカメで写真を撮ったときのこと。

うちのデジカメには「顔検出機能」がついているのですが、

缶に向けてみたところサッズの顔に「顔検知機能」が働きました!!

ええええええええええ~!!ですよw

もう一回サッズひとり?でやってみてもやっぱり感知しました。

ライトニングとスノウは感知できず。

FFすげえ!CGが人間として感知されたよ!

つーか、うちのデジカメ古いのにすげえゾw

「顔検知機能」が付いてるデジカメやケータイ持ってる方は

試してみてくださいね~。

うちのデジカメだけじゃないよね?それともレアデジカメ?w


3401894
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ひろな

我が家にあるチョコボ缶には
当然ながら「顔検知機能」働きませんでしたw
by ひろな (2009-12-13 23:01) 

kuon

ひろなさん、コメントありがとうございます!
チョコボ缶うらやましいです~!
探してるんですけど売ってないんですよ(泣)

by kuon (2009-12-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光の4戦士POPFFXIII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。