SSブログ

FFXIII  その2 [ゲーム]

忙しくて少しずつしか出来ないんですけど、やっとファングを操作できるようになりました。

パルムポルムのホープくん家を目指しています。

ここまでやってみての印象なんですが、なんかホープくん目立ってません?

悪いという訳ではなくて、「がんばれ!言いたい事ははっきり言うんだよ」って

応援したくなるんですね。この先が気になります。

それとは逆にライトニングの影がうすいような・・・

まぁXIIの誰かさんの様にはならないと思いますがw

あと気になるのは、はやく3人で戦いたいよー!



明日からは仕事が繁忙期に入るのでXIIIは今夜からしばらくお休みです。しくしく。

お正月も従姉妹のお姉ちゃん家に行かないといけないので

またもやお休みというかおあずけです。しくしく。

はやく続きがやりたーい!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

yoti

我が家は、昼間の子供が寝てる隙に私担当、夜は相方担当になってます。
グラフィック綺麗でうっとり。

戦闘が終わり評価の所で、なぜか拍手と「やったー」と隣で言ってくれたりします。
2歳なのにわかってる??
by yoti (2009-12-26 00:01) 

ひろな

ライトニングさんとサッズが活躍してくれれば('▽')b
ひなチョコボに向かっての「父ちゃんな・・・」が好き(笑)
by ひろな (2009-12-26 01:41) 

kuon

ひろなさま
サッズ、いい感じですよね。
戦闘中にひなチョコボは大丈夫なのか心配ですw
by kuon (2009-12-27 22:37) 

kuon

よちさま
テレビとPS3フル稼働ですねw私はだいたい夜10時ごろからやってます(^o^)
評価の画面で☆がたくさん出るとスゴイ!ってわかってるんですよ!きっと(^◇^)
by kuon (2009-12-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FFXIII今年もお世話になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。