SSブログ

トロの誕生日まであと・・・ [ゲーム]

今日からGW!まいいつイベントが始まりました。銀座ソニービルにて、
「あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!」が開催されてます。
実物大「トロのお部屋」風ジオラマの展示、スタンプラリー、
6日には「トロのお誕生会」があります。

今日、行ってきました!11時頃にソニービルに到着しました♪
ビルの入り口にあるウィンドウのモニターにはトロステが流れてました。
そして玄関横にはポケピ達のディスプレイ。
いざ、ビルの中へ!わくわく、わくわく♪
中へ入ると、あれ?なんか人が少ない感じが・・・時間が早いからかな?
奥へ進んでいくと、
あああああああああ~!

トロのお部屋が再現されてる~!しかも全員集合だよ!

00-0.jpg

しあわせ(*‘▽‘*)持って帰り・・・もとい、連れて帰りたいo(≧▽≦o)
写真を撮っているとエレベーターの「ポーン」という音が。
ふと見ると、生トロ、生クロが!!(スタッフさん含む)
え?今日は登場しないはずじゃなかったの?おお~超ラッキー★

二人+スタッフさんたちは外のディスプレイの方へ移動開始。
もちろん付いていきましたよ。その間もケータイとカメラでばしばし写真を撮りました。
どうやら、トロステとかプレス用の撮影のようでした。
しばし、撮影を見学。一通り終ったら生トロ、生クロは控え室へと戻っていきました。
もっと写真撮りたかったなぁ。特にクロ。私のポジションが悪くて上手く撮れなかったのです(;;)

11-1.jpg

トロもクロもサービス心旺盛でいろんなポーズが見れました。ありがとう!

ちょっと文字数が多くなったのでつづきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。