SSブログ

トロの誕生日まであと・・・ そにょ2 [ゲーム]

前回の続きです。

続いてスタンプラリーです。抽選でなんか当たるというので下心を抑えつつ開始!
スタンプはどこだ~?と、ちょっと手こずりながらすべてゲット。
ちなみにスタンプの柄はトロ、リッキー、ジュン、スズキ、ピエールでした。
スタンプの押されたシートを握りしめ、抽選会場へ。
おねーさんにシートを渡して、三角くじをひくと・・・・・・・・・「残念賞」。ちぇ。
そうそう当たらないよねぇと思いつつ、「残念賞」はなにかな?
「残念賞はさきほどのシートをお待ち帰り下さい」と、さっき私が渡したシートを返してくれました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[むかっ(怒り)]
「残念賞」ってホントに残念だよ!マジでこれなの?
シールとかなんかかんたんなモノ用意しておきなさいよ!
商店街だってポケットティッシュくれるぞ?!ケチ!
かなり落胆したけど、ミッションはまだ終っていない!(いつのまにかミッションになりました)
ごはんを食べてステッカーをゲットするぞ~。

というわけで、ステッカーがもらえるカフェへGO~☆
お店の名前は「カフェ・ラキ」。こちらでオリエンタルパフェか、
南国のチョコバナナパフェを食べるとステッカーが1枚もらえます。
私は南国のチョコバナナパフェと杏仁タピオカを注文。
おしゃれで、落ち着いた感じのカフェでした。

パフェ.JPG
チョコたっぷりでおいしかったです。口直しのエビ煎付き。
写真手前がバナナパフェ、左奥は杏仁タピオカ

※ステッカーがもらえるお店はまだたくさんあります。
くわしくは「どこでもいっしょ.com」を参照してください。m(_ _)m
(すみません、リンクの張り方がわかりません(;_;))

おなかもふくれたので、8Fのイベントスペースへ。
200インチの画面で「トロステーション」を観てきました。
いやぁ~すごかった。トロの全身が映るとほぼ等身大サイズ!
なでなでしてあげたかったです(^^)

今回のイベントですが若い女性が多かったですね。デートで来てる人もいました。
ちなみに私はゲーム友達がいないので、「おひとりさま」で行ってきましたヨw

帰りは有楽町のビックカメラで「バイオハザード5解体真書」を買って帰りましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。