SSブログ

劇場版マクロスF [アニメ]

今日はなかなか観に行けなかった、劇場版マクロスF(フロンティア)を観に来ています。
観に来たんですが私が到着した時には次回上映分はほぼ満員に。
なので、ものすごく端っこで、ものすごく後ろの席しか取れませんでした。
すごい人気ですね☆
これを書いている時点ではまだ映画は観てないんです。
空き時間にケータイから書いてます。うまくアップ出来てるといいんだけど・・・
感想は後ほど(^-^)
タグ:マクロスF
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
by モバげー (2010-04-07 22:57) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-16 03:00) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 08:29) 

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
by gree (2010-07-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。