SSブログ

劇場版 マクロスF(フロンティア)観てきました [アニメ]

映画、観てきました!
おもしろかったです!歌がいっぱいてんこ盛り。
冒頭のあのシェリルのライヴはテレビではできないと思います。
やっぱり大画面は違います。それに音響もテレビとは違いますからね。
「ユニバーサルバニー」すごかったです。
もちろん「射手座~」もありましたヨ。
個人的にはランカのCMソングメドレーも良かったなぁ。

内容は途中までテレビシリーズとほぼ同じなのですが、
中盤からまったくの別モノに!
「新マクロスF」って感じです。
テレビシリーズを見てた人も、見ていなかった人も
楽しめる内容だと思います。
ただ、シェリル派の私としては今回のシェリルの扱いが
ちょっと可哀想だった感じがします。
観ようか迷っている人は観ておいて損はないと思います。

今日は2階席もあるのに満員で立ち見まで出ていました。
人が多すぎてゆっくり観られなかったので、
また平日に観にいこうかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

yoti

面白かったんですね~
子供がいて映画は無理なので、レンタル始まったら見ようかな。
トロステでやってましたね。
テレビシリーズを相方が見てたので、付き合いで見てました。
by yoti (2009-11-29 23:23) 

kuon

面白かったですよ~。レンタル代出しても損はないと思います。
トロステでの力の入れようはすごかったですね。
by kuon (2009-11-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場版マクロスF光の4戦士POP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。