SSブログ

がーん [日常]

お久しぶりです。つい先日、パソコンが壊れました(泣)
メインで使っているデスクトップがちゃんと動かないっていうのは困りものですね・・・
ケータイから更新なんだけど、うまくできたかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

る〜

お久しぶりです、ちゃんとアップされてますよー
壊れた内容によっては再インストールで復活するかも
がんばってくださいねー
by る〜 (2010-01-25 22:45) 

kuon

ディスクチェックがきちんと起動してくれたのでパソコンはなんとか持ちこたえていますw
でもかなりの旧式なので買い換えどきみたいです。
by kuon (2010-01-26 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。