SSブログ

ゲームがやりたいよう! [ゲーム]

タイトル通りです。現在仕事に時間を取られて、じっくりゲームができません(泣)
FF13も第11章で止まっております。しかし、週トロはしっかり見てますw
最近の週トロはクロ枠ばっかりでおなかいっぱいです。
前みたいに雑学とか、社会科見学とかやって欲しいなぁ。
偉人伝も好きだったなぁ。復活希望です!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 3

コメント 2

ひろな

やはり毎日じゃないから数こなせないのと、
予算の関係で宣伝がメインになったからなのかなぁ・・・<クロ枠
せめて小枠でいいから雑学とかも・・・。
by ひろな (2010-01-31 07:57) 

kuon

やっぱり予算の関係は大きいんでしょうね。
ほんとに、小枠で復活してくれませんかね?
ノーマル会員にもアンケート実施して欲しいですね
by kuon (2010-02-01 20:50) 

トラックバック 1

がーん綺麗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。