SSブログ

綺麗 [ゲーム]

仕事が一段落してFF13を再開しました~
ブラウン管のテレビでプレイしていたのですが、きれいな画面でプレイしたいなぁとずっと思ってました。
我が家には居間にフルHD40型のテレビがあります。
このテレビでやったらすごいキレイだろうな。ていうかやりたい!
ということで居間のテレビに勝手にPS3をHDMIで繋げちゃいましたw
めっちゃキレイ!文字もボヤけてないので見やすい!しかもでかい!自分のテレビもフルHDにしたい~☆
居間にあるのでプレイする時間は限られちゃいますが、PS3はHDMIでやってこそ実力発揮ですね。
ブラウン管でPS3やってる方はフルHDに買い換えるのをお勧めします。
でもちょっと疑問が。ブラウン管でPS3やってるの私だけじゃないよね?w
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 3

コメント 3

ひろな

>ブラウン管でPS3
ここにもいまーす(笑)
買い換えるタイミングがわかりません(゜▽゜;)
by ひろな (2010-02-10 07:23) 

kuon

ひろなさま
決算期に買うといいらしいですよ♪私もそろそろ買い換えようと思ってマス(^◇^)
by kuon (2010-02-10 20:31) 

yoti

やっとクリアーしましたよ。
これから、何か極めようと思ったけど、相方のを見てるから、別にいいかーと思ってます。
クリア後は、とにかくお金がいるらしい。

我が家もFFを機にフルハイビジョンに変えました~
きれいですよね!!
by yoti (2010-02-23 15:31) 

トラックバック 3

ゲームがやりたいよう!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。